i2

結局、ロッカーでHEROとBlueWorldを思い浮かべ、私を浄化してくれる存在のCruさんからのDMを読み、今日を終えることが出来ました。朝からずっと動悸が尋常じゃなくて、これじゃ私 長くないなって思った。こんなどうしようもないほど緊張したのは久しぶりだなぁ。いや、O-EASTの前のご飯の時も緊張したか…笑

それにしても。普段愛想皆無なくせに自分が緊張してる時だけ紛らわす為にやたらと頼って話しかけちゃう。仕事の話です。


寝る前に一言だけ34

Mちゃん、衝撃的なコメントありがとうございました。返信もさせてもらいました。

 

 

久しぶりに私信でも書こうかなぁ。いや、いつも私信と変わらないじゃないかという突っ込みは受付ませんが(笑)

あー…でもかと言って。やっぱりなかなか言葉を返せるものではないので。自分の中で留めておくだけにします…。嬉しいもの程、そうしたくなる。

 

 

ちょっと触れたんだけど、スプリングツアーから5キロ程 痩せたんですよねぇ。最近、やけに立ってるのがしんどいはずだ(汗)健康診断の結果は、まぁ貧血はギリギリだということで、痩せすぎだと。いや、去年の夏もこんなだったけどなー。

思えばこの名前をつくった?のは8月で、夏だった。当時痩せすぎだと周りから言われて心配されていたのでエダっていう(笑)それだけじゃないけど。

夜食まで食べても痩せるってね(汗)どうしてもケーキとか食べる回数も減るしなぁ。それが原因だと思うけど。

実際はそんな細くもないんだけど、服から出ているところが痩せて見えるらしく、やたらとそう言われるんですよねぇ。

まぁきっと、10月にはまた恵比寿くらいはふっくらしていると思うけど。動物か!っていうくらい体型が変わる。

体力がやばかった321も、夏だったしなー。

今Diggyのライヴがあっても、きっと私は途中退場かもしれない(汗)321名古屋のように。

 

なんて、そんなことはいいんですよ!

そういえば、日曜がなんちゃらってそんな具体的なツイートした記憶があります(汗)消したけれど。

迫っているのでつい、この関係で理性のないツイートをしてしまうんですよねぇ。困ったものです。

私は強くないから、S.Oの曲に依存するのです。

でも強い人って、音楽は必要ないでしょう?

 

ありがとうございます。

おやすみなさい。

私のBEWITCHEDツアーは、きっとまだまだ続く。

So,anywayのYOYOYだって、思い出せないにしろ、文字を打てないにしろ、ただただ時間をかけたい。

それが礼儀というものだから。だって私、こぶさんが好きだからね(笑)フォローしてくれる前から。

 


BabyBlue

しまったまだ夕方5時にもなってないのに

こんばんはで投稿してしまった_| ̄|○

前に別の方だけど朝に こんにちはでDM送ってしまったこともあるし。

時々バカなのが露呈してしまいますw

いや、言い訳をするとですね。<言い訳する気 満々

それぐらい、時間が経過してしまうことを見越してメッセージを最初 書き始めるからです。

今日は、随分長いことMちゃんのブログを読んでいました。私は吸収するのが鈍いタイプなのかなんなのか、読むのが遅いんです。因みに小説や漫画も遅いですw

Mちゃんのブログに久しぶりにコメントさせてもらったり。

レポのボリュームが半端じゃないんですよね…。

ここでは、2016/7/7にLINK貼ってます。興味のある方は飛んで、そこからトップ頁に行ってみてください。記事一覧が見れます。

私がCruの中のCruだと思う人って、多くはないんです。

まぁ別に誰も、私の認定なんてどうでもいいってハナシだけど。

いや、単に好き嫌いの問題なのかなぁ。…それも違う気もする。

…こんなCruさんが私に笑顔をくれてたことが不思議な気がしてきた…笑

眩しいのは今に始まった話ではないけど。

私は現在は、ここに書けないような感情を沢山持っているけれど、今までMちゃんの存在に支えられてきた。

だから何も、恐れなくていい。

自己嫌悪も凄いけれど、私は私のままで存在していいんだって、そう思わせてくれたCruさん。

時に熱く、青く優しい光をくれる。いつでも無条件に。

7/18 18:00エダ

 


ながい I

タイトル、ほんとはB'zの曲名にしたかったんだけど。

大分恥ずかしいので変えました。

そうだ、関係ないんだけど。私 随分昔にネット小説幾つか掲載させてもらってて。ってこれ、以前書いた気もするけど。

1番最初に書いたのが「ながい夜」ってタイトルだったんですw

B'zの曲名にちょっとかけてるんですけどねw

黒ベースに、白地の文章だった。

今でも、初めてネット上にupされたのを目にした時の震えを覚えています。

マウスの上にある右手が、震えました。

 

それがね。

今じゃこうして気軽に自分の言葉を垂れ流すようになって…

そもそも、誰かに自分の文章を読んでもらうって、震えが伴うことなのに。

 

時間が経つのが早いなぁ。

久しぶりに、他ブログにコメント投稿をしていました。

2ブログ共、今まで一体何回訪問したか分からない程のブログ。

それぞれ、コメントする人の名前まで一方的に愛着があるっていうね。

そうだ、ここにコメントくれた方の中では唯一、kerさんだけかなぁ。この2ブログのコメント欄でお見かけしてたのは。

まさか自分のブログにコメント頂ける時が来るとは…露ほども想像してなかったなぁ。当たり前か。

 

1つ目は、直LINKを張らせて頂いているブログです。

コメントするのは、So,anyway O-EASTレポ以来ですねー。約2年前。

今回のは、久しぶり過ぎて、感想っていうよりただのラブレターじゃんね…(汗)どう考えても。

 

2つ目は、Aさんのブログ。スプリングツアーの出処?ですねー。

去年のlike if you likeぶりだなぁ。

すっかり今まで、Aさんブログ読書タイムと化しておりました。

私の、本当に好きな人って、溢れている人って、ブログを選ぶはず。という持論?は変わっておりません。

 

それに。

自己満足を、人にも見てもらえる、ってこんな嬉しいことはないから。わざわざアクセスしてくれた人にね。


陸昆布

*もし公開してまずい箇所があったら後日消します。

 

タイトル、ふざけてますが内容は真面目に書いてます(笑)いや、色々考えたんだけどこれしか思い浮かばなくて。<ホントか

ああ〜このせり上がってくるような息苦しくなるような何かはなんなのか。こんなに訪問しなかった期間は初めてかな。まぁ何せ、私のこの名前での発信でさえも、ずっと存続を迷い続けてたくらいなので…(汗)なかなか辿り着けなかったんです。遠さを思い出してしまったというか。

「昆布の記憶」というブログです。Diggyのレポ検索すると、割と上位なんですよ。

今から読もうと思って。

今までデビさんの大阪レポしか読んでいないので、ドキドキ感が凄いです。デビさんの大阪レポは4月に読んだんだけど、とても好きでした。コメント頂けたのも、とっても嬉しかったなー。

まずは名古屋のセトリ答え合わせからしますかね…。もう、こういうことさえ全然してなくて。いつもなんでも何も分からないまま自己完結だからなぁ。間違ってたとしても私に誰も指摘する人もいないしね(汗)あー…D*でロヤさんがスペル間違いを教えてくれたりとか、それくらいかなぁ。

 

T通の位置が違ってるなぁ。ドキドキですねぇ。他は同じですね。

 

本当に、愛知に愛されてるんだなぁ、こぶさんは。いや、本人の魅力の一言だけれど。運も仲間も、魅力のうちでしょう。

 

黒いパーカー。凹凸、ドットだと思ってたのに★柄だったんですね。アワビみたいな底のスニーカーwこれね、後日メンバー集合画像を見てああこれか…って思ったんだけど、まさかDiggyもこんな表現されるとは予想出来まいw

 

ムジークイントロ

K「お前らの好きなやつだろ?」

E「お前らが好きなやつだろう?」

こういう微妙なとこ、私 大好きなんですよね。321新宿イルカでも、随分考えたっけ。

 

YOYOY

君のもとへ、らへんで言葉に詰まったように歌わなくなるDiggy
真っ直ぐ前を見つめる目が潤んでた

 

…ホントに?

書いてくれて有難うございます。

記憶の共有が出来ないことが悔やまれるけれど、こぶさんが見ていてくれて良かった。

想像出来るんですよ、不思議な程…。

 

マイクがステージ下に落下したのはLJだったんですねー。

 

名古屋、笑顔が多かったんですね。焼き付けてくれて感謝です。

やっぱり、こぶさんのレポ好きだなぁ。

けど、毎回思うんだけど、こぶさんのような人がDiggyが好きだって、不思議な感じがするんです。

…なんでだろうな。やっぱ異才だと感じるからか(笑)

海から来た人、みたいな。余計意味不明だけど、存在に感謝します。

ずっとずっと、Diggyのファンでいてほしいなぁ。

 

大阪

そういえばコインロッカー、近くにあるって当日も言ってましたね。私は探す体力も気力もなかった…というか会場周りをフラフラすることが怖いチキンなので、駅のロッカーにしたけど。

今度使うなら、そりゃあ近い方がいいですよねー。

まぁ、その間Nさんと歩けたのでいいっていえばいいんだけど。<全てそれでok

 

先生、

幸せ〜…です…かぁ〜〜〜〜ドラムシャンシャンドコドコドコドコCruウォォォォオオオオ!!!
…fuckin' wonderful(笑)ラストライヴand 7のfuck youみたいな感じで

 

そうね(笑)

甦りますねー!

まさにand7のfuck you♪みたいな感じね。

 

Wardrobe#6

出ました粉っぽい(笑)というか、私 名古屋レポで書いたばっかじゃん…。なんか嬉しいなぁ、こういうの。

私がブログに感じるロマンって、こういうところなんです。

 

うーんBlueWorldのイントロ、私は4公演同じに感じたんだけどなぁ。何せ私は細かいところに疎いからなぁ…。

 

star

GIRL MY、首都高族Blue World科のYOYOYみたいな

 

私も少しGIRL MYを感じたんですよねぇ。あとTwilightTwilight

馳せる遠いBlue

本当に、よろしくどうぞ(・∀・)

って感じですよねぇ。

 

次はあなたが歌っておくれっていうフレーズが聴こえた

これも、読めて良かったなぁ。

ラヴソングを纏った、ライフソングなのかなぁ。

ライフソングだと思う、っていうのはNさんも言ってましたね。

 

LJ

何回だって言ってやるよ的なのはかろうじて聞こえたけど何をだろ?

 

え〜!これ絶対(使い方間違ってるけど)私が好きなやつですね…。

何をだ?!

気になる。

 

私は跳ぶ為にライヴ行ってるようなものなので、そこのところ、本当にこぶさんと気が合うと思います。

読むと、曲を聴き込んでるかどうかが分かるんです。分かってしまう、というか。

だから私は、書くのがツライんですけどね(汗)

 

今回も、色彩豊かな記録を残してくださって有難うございました!

そして、情熱が続かなくなっているにも拘わらずずっと変わらずに訪問してくださり、信じられないくらいだけど、感謝しています。エダ


SHINeeWORLD2017〜FIVE〜4/30代々木レポ

今は7月。4月末のことだけど、SHINeeのライブを観に東京に行って来ました!

超簡単な端的感想だけど、もし興味を持って頂ける方がいましたら目を通してやってください。

自分の書きたいことだけ書きます。思い出せること全ては書かないし、記憶の追求も致しません。間違ってること前提でよろしくお願いします。

 

ずっと行ってみたかった聖地(笑)新大久保で参鶏湯を食べる。

ショップで東方神起・JYJ・SHINeeのDVDを戦利品?として持ち帰る。すいません、分かってる方もいらっしゃると思いますが私、S.O関連は無理をしているのです…(笑)

JR原宿駅から、代々木第一体育館へ。本当にすぐそこですね。

基本事項

SHINeeWORLD2017-FIVE-

4/30(日)国立代々木競技場・第一体育館

開場/開演:14:30/15:30

座席:1F南Eブロック3列2番

去年の京セラドームは紙チケットだったけど、今回は電子チケットだった。スマホの画面を見せるやつです。

ファンクラブ枠チケットなので、スタンドだったけどまぁまぁ良い席だった。アリーナの後列よりは余程いい。

知り合いの方から事前にペンライトを頂いておりました。今回のツアーは、ペンライト付チケットではなかったんです。別売りです。98%、買うでしょうね、皆。前回のツアーのペンライトでは、遠隔操作のライトのカラー変更に対応していないので、駄目なんです。立派な結構重たいペンライトなんだよなぁw綺麗だけどもね。

というか、本当にもうほとんど何も書けることがないなぁw

SHINeeのライブは、100%楽しいんです、私にとって。LGさんのイベントに行くのはめちゃくちゃ緊張するし、Diggyのライヴはどちらかと言えば苦しみの方が勝るんですけどね。ブログを始めてからは。いや、切なさかな…。まぁ、私のDiggyライヴに参戦してる姿を見てる方がいましたら、「嘘やんwお前充分楽しんでるやんw」って思われそうだけどw

SHINeeのメンバーについては去年の5/16にupした京セラドームレポを見てくださいね。<手抜き

2曲目でもうきたか〜、◆Picasso去年は本編ラストだったんですよね。

4曲目◆BreakingNews去年はオープングの登場曲だったのでダンスタイムは少なかったんですよね。今年はがっつりと。これ、後半に持って来ようものならしにますよねホント…w

5曲目◆GetTheTreasure今年のアルバム代表曲ですね。ダンスで、五角形になるところがあったり。

9曲目◆DreamGirl去年聴けなかったので嬉しかった〜。アリーナ中央のサブステージに向かう為、花道を通る。テミンがマイク落としたのこの曲だったかなぁ。

サブステージ、オニュの「Baby Blue Baby Blue〜」アカペラから始まる10曲目◆君のせいで

この曲、歌詞は女々しいけど好きなんだよなぁ。

アコースティックコーナー。◆Juliette◆LoveLikeOxygen◆Hello◆DowntownBabyとメドレーで続く。趣向を変えてってことなんだろうけど、JulietteとHello、オリジナルが聴きたかったんだよ〜!

15曲目◆Melody生で聴いて好きになりました。また聴きたい…!私は、‟恋をしたような気持ち”になれるような曲が好き。S.Oだと、IMAかなぁ。

16曲目◆YourNumber今回は大人な感じじゃなくてミュージカルがかった、ちょっとコミカルな演出。

ラスト、オニュ「これからも、楽しい思い出を作りましょう」

ここ、毎回アドリブだったみたいですね。オニュがいるおかげで、私にとってSHINeeのライブは楽しいんだよなぁ。

19曲目◆View今年もやってくれるって、ちょっと意外だったけど韓国でシングルなこと考えたら、そうでもないのか…。うん。この曲も、毎回聴きたい。もうねー、映像観過ぎで夢にまで出そうだし、毎日のように脳内再生されるんですよね。

20曲目◆BecomeUndoneこれも、Melody同様生で聴いて好きになった。歌唱力がアイドルのそれじゃないしな…。まして、日本語で歌うのだし。

21曲目◆Sherlock前回見逃した、ミノのジャンプが見れた!

24曲目◆MarriedToMusic本編ラスト。SHINeeのファンは、声援の揃い方が並みじゃない。綺麗に揃って、会場に響く。

アンコール

25曲目◆Everybody好きな曲が多過ぎるんだよ、SHINeeは。普段から私は、映像観過ぎだしなー。

27曲目◆DiamondSky実質私にとっては最後の曲になった。

メンバー、お礼の挨拶。

ここで都合により会場を後にしました。

後日、もう1曲やったのを知りました。

28曲目◆WinterWonderlandもう春だからやらないかと思ったなぁ。1人なら、必ず最後まで見たんですけどね。

 

メインボーカルである、ジョンヒョンは少し連日のライブの疲れか元気なかったなぁ。勿論プロだから上手く誤魔化してはいたけど、声の出方も絶好調ではなかった。

オニュは終始今までにないくらい にこにこでご機嫌だったなぁ。アリーナツアーが今日でラストだったからか?w

テミンの視線を釘付けにする身体の動き、しなやかさ、やっぱり頭一つ以上飛びぬけている。歌もどんどん上手くなって感情も込めてきてるし。

 

とにかく実力が凄いグループです。5人組。

また行きたいなぁ。

…で、9月に行くんですけどねw

5月にも載せたけどセットリストを載せておきます。

01.Gentleman

02.Picasso

03.JoJo

04.BreakingNews

05.GetTheTreasure

06.DoMeRight

07.1of1

08.Mr.RightGuy

09.DreamGirl

10.君のせいで

11.Juliette

12.LoveLikeOxygen

13.Hello

14.DowntownBaby

15.Melody

16.YourNumber

17.Replay

18.SweetSurprise

19.View

20.BecomeUndone

21.Sherlock

22.ABOAB

23.NothingToLose

24.MarriedToMusic

ここからアンコール

25.Everybody

26.StandByMe

27.DiamondSky

28.WinterWonderland

読んでくれてありがとうございました!


BEWITCHED名古屋E.L.L.☆レポ

の続きというより、,梁海です。

いやもう、全く思い出せないけれど。レポでもなく感想でもないもの。

 

◆LostOnesのラスト近く、スタンドマイクでマイクを縦に設置。これ好きなんだ…。SUPERFEELingLIV3名古屋TANKもそうだったらしい。<ロヤさんレポ参照

◆UnDeuxTrois

あれ?1曲目じゃなかったからやらないかと思った。

◆PSYCHE PSYCHEベースイントロ 「遠藤優樹on the bass!」

やってくれるんじゃないかとは思ってたけど、今年もやってくれた◆Sticky69

ロヤさんの隣で跳ねられる幸せ。<独りよがりだけど気にしない

約3年前にしたコメントの内容も思い出す。

マンションから見下ろしてyei

テンション ハネムーニー

変わらずにCruパート。大体ここ歌ってる時 私は好き過ぎて何かが飛び出そうな程 熱く切なくてDiggyを見ながら泣きそうなんですけどね(笑)

◆先生、

オープニングでも良さそうだな、と思い聴けるの楽しみにしてました!

Diggyのチャックの下ろし方 見る限りでは、結構長かったんだよなぁwうーんどこのチャックだろうと俗っぽいこと考える。

2番 バビューンさ

で飛行機で飛ぶような仕草を。マーシャンみたいな。

◆Wordrobe #6今回も赤いライト。こぶさんの、So,anywayだったかな?粉っぽい赤って表現、とても好きなんだ…。

メンバー紹介しそうなバンド演奏からの、◆Cap song

like if you likeからの同じ流れですよね。1番Hookベイベ lookin' goodの前に余白を置くのは変わらず。Cruは皆 熟知しているのが凄い。2番Hookは音源通り。ベーコンパート?は去年よりもレベルアップしてます。

cap cap cap!バーン!で終了。

クールダウンした演奏が始まる。少し暗めな照明。

篤志さんが上手前に出て来てスポットライトの中ソロプレイ。泣き(鳴き)のギターを聴かせる。最後のちゃちゃっちゃーん!で分かる。Diggyピアノソロ最後の強く締めるところと同じだから。◆首都高2

金色の優しいライトがDiggyを中心に扇のように照らす。私にとってずっと特別だろう、この曲は…。

きました◆ToMiTaMi ToMiTaMo

オモチャ箱をひっくり返したような曲ですよね。それでいて曲が進むにつれなんだか寂しくなるんだから不思議。以前ロヤさんのツイートでもやってほしいってあったような…?So,anyway O-EAST以来ですねー。

ロヤさんの今までのレポとか、自分のレポとかを思い出しながら観るっていうね。習性だから治らない。

Go Go Goとか、楽しかったなー。いやー、ロヤさんのくれたコメントの内容とか、全部覚えてるからね。

◆STAY BEAUTIFUL冒頭スカイブルーとターコイズブルーを混ぜたような色。SBは一昨年の仙台イベントからどちらかと言えば色がないというか…金や白のひたすら明るいうねりのようなイメージだったんだけど、ブルーも似合いますね。少年のような、限りのない空の色。この曲のイントロを聴くと、ああそろそろライヴ終盤への助走が始まるなって思う。早いなぁって。

ソロ曲の中では、最も力強いDiggyのスリーピースが見れる。

◆SHOTTTTEQKILLA

私はろくに歌詞覚えてなかったんだけど耳コピしてたおかげで音だけは覚えてるのでまるで全歌詞覚えてるかのように適当に歌って盛り上がる(笑)声を出さずには、跳ねずにはいられない。テキーラ ショットで飲んだわけでもないのに、クレイジーに酔う。照明の色が曲に合わせて何度も変わる。鮮やかな色ばかり。

wave!wave!

Diggyが左手で波を起こす。henta*的な楽しさ、というか。

眼を逸らすことなんて出来ない。最後のシャウトまで怒涛の集中力。

篤志さん赤×白フライングVへ。◆サムライズム

◆爆走夢歌

今日の自分を誤魔化せる程器用じゃねぇ 気づくと

の後の<チャッチャ>、ロヤさんの隣で出来て感無量。こんな日が来るなんてなぁ。それに、随分やってくれるCru率も上がったと感じる。一時期のイベントでは、私含め3人だけとかそんな感じだったもんなー。

◆BlueWorld

今回のツアーは、終盤に相応しいドラマティックな演奏から始まる。随分、存在の大きな曲になったから…。私にとってもだけど、きっとDiggyにとっても。

Diggyのおざなりではないokに覆われる度に、何かに肯定してもらっているような…。Blueの、手を伸ばしても届かない、何かとても優しいものに。

煌めく星たちへ 手伸ばして 届け ロケット

大事に聴いた。さらっと歌うんだから…。

DIG ITにも馳せる。

おまえのページだぜ

初めて意識して見た。Diggyのページを捲る左手。本当に捲ってる…。レポを読んでから、ずっと見たかった。

新しい自分だけのぺージ=NewWorld.

軽やかな覚悟。Blueの光の中で。

アウトロ。ここでも首都高2Dピアノソロ前のような篤志さんのギターカッティングが映える。

やっぱり海の中みたいな包容力を感じるんですよねぇ、BlueWorld

恵比寿に続いて今年もきました◆T通

S.Oの時より盛り上がるんですよね(笑)イントロ聴いて私も自動で即座に上がる。

Dtrrrrrrr!

つないで NAGOYA、通信♪

戦天以来ですねー。321は、TOKAI通信だったから。

<Hook>〜KEEP AN ATTITUDE TO LIVE UP ATTITUDE TO LIVE UPって間を埋めるように歌うのがめちゃくちゃカッコ良くて好き。初ライヴの名古屋で、これが惚れる要因の1つだったんですよねぇ(笑)

4回目の あっぷあっぷ UP AND DOWNで♪音源と音 変わるとこも好き。

普段でもこれを真似して歌っちゃうんです。…いや、全然歌えないけど。

1番Hook終わってすぐに3rd verseへ。

◆ONE VOWイントロギターリフ

D「on guitar 篤志!」

この紹介だけでフロアの温度が赤く上がる。本編にしろアンコールにしろ、やはりラストが似合う曲。言い訳のきかない、熱と熱のぶつかり合いが気持ちいいし、Nさんの言葉を少しだけ借りるけれど、夢みてるさ また再びお前に逢うために。ここがそのまま次への約束になっているから。服を纏わない、Diggyのメッセージ。

例え吹き荒れる風の中でも、夢みることをやめない。ステージに立ってくれる限り、私は見届けたいと思う。

本編終了。

アンコール待ちの間、ロヤさんと何喋ったっけ?うーん例えるなら私にとって天空の城ラピュタにいるような感覚なので(←余計分かり難い)、内容を思い出せない…。大神さんが来なかった、とかそんなような内容かなぁ。

開演前もだけど、初対面とは思えないくらい、自然に話せた気がする。ロヤさんはどう思われたかは分かりませんが(汗)

ずっとレポ読んできた人の隣でライヴ観れるなんて、想像以上に幸せでした。初めてコメントするずっと前から、夢みてたんです。無理だと知りながら。

再びメンバー登場。拍手が湧きおこる。バンドメンバーは、BEWITCHED Tシャツにお召し替え。仲良さそうで(いや実際いいんだろうけど)、チームDiggyって感じがして良いなぁ。Diggyの為なら、ガッと集まってくれる、熱く温かい仲間達。

スタンドマイクで。◆SHEの照明はとても綺麗なGREENだったと思うけどどの公演か思い出せない。他公演の自分のレポ読んでみたけど書いてないから、やっぱ名古屋かなぁ。

まるで夢の中みたいな、GREENだった。

バンド演奏含め、纏う空気全てに

すごいよ

すごいよDiggy←ちょっとデビさんの真似

って、言葉を失った。

So,anyway O-EASTビヨルンや恵比寿ZAZAと色は同じなんだけど全然違って…ただ見惚れてた。

 

篤志さん再び赤×白フライングVへ。てことは、燃え尽きる覚悟を決めねば。

◆JUVES

◆Lovin'Junk桃色のライト。イントロ、歌入り寸前のあの迫っていくようなギターがいいんですよねぇ。

サビLovin Junk!のタイミングに合わせて篤志さんがジャンプする。目立つ目立つ。そしてラスト曲なのに凄いスタミナ。

ever everの慶さんのドラムが力強い。時と歩みを刻み込むような。

とにかくLJは相変わらず最高だったってことしか覚えてない。

満足感の渦の中に、私はいた。

一際アウトロが大きくなる。

ドラムが更に力強く刻む。

終わりが近づいている。

「〜JUNKOO!山崎慶on the drums!on the bass遠藤優樹!DJ Taiki!on guitar篤志!名古屋ー!Thank you!必ずまた戻って来るぜ!〜Diggy' MO'!」

もう、最後にメンバー全員で挨拶のお辞儀をしたかも思い出せない。O-EASTからだった気もする。

名古屋はセトリ含め未完成のイメージだけど、それもまたいい。

Diggyが捌ける瞬間まで見た。

懸けてもいいよ、最前センターよりも何倍も幸せな時間だった。

まだ拍手の渦の中、ロヤさんに握手してもらった。

二度とこんな状況はないだろう。

エルさんも、ケルさんも、ロヤさんも、私が 握手して と言うと何故あんな優しい表情をくれるのか。

…ダメだな、書きながら泣きそう。嬉しくて。

 

 

翌日仕事だったので、一刻も早く会場を出ようとドリンク引き換えもせず風のように去った。

時間通りに始まり、終わってくれたことに感謝した。

 

☆どの箇所だったか忘れたけど

 

マイク落とす

またマイク落とす 暫くそのまま

最前のCruが拾ってくれてた。レザーブレスレット渡す

これ私のメモなんだけど、確かに名古屋から帰る電車の中で書いてるはずなんだけど、思い出せない。O-EASTと同じだよなぁ…。同じことがあったのか??

 

コップ水撒き

これはSHOTTTTEQKILLAかLJイントロのどちらかだな。

 

「名古屋ー。初日だぜー。まだ初日だぜー。けどそんなことどうだっていいぜー」

 

どうだっていいことなのか?!笑

戦天のGASOLINEを思い出しちゃうよ。名古屋での迷言ね。

 

 

必ずまた戻って来るぜって、言ってくれた。

私がいつも、何よりも欲しい言葉。

3月にも載せたけど、セットリストを載せておきます。

01.PTOLEMY
02.UnIsong
03.にこにこジョバンニ
04.LostOnes
05.バンビ
06.MUZiiKFVCK

07.UnDeuxTrois
08.PSYCHE PSYCHE
09.GIRL MY
10.Sticky69
11.先生、
12.Wordrobe #6
13.Cap song
14.首都高2
15.ToMiTaMi ToMiTaMo

16.STAY BEAUTIFUL
17.ビヨルン
18.SHOTTTTEQKILLA
19.サムライズム
20.YOYOY
21.爆走夢歌

22.BlueWorld
23.NAGOYA通信
24.ONE VOW

ここからアンコール

25.SHE

26.JUVES

27.Lovin'Junk

☆7/18追記

23.ONE VOW

アンコール

24.SHE

25.NAGOYA通信

26.JUVES

27.Lovin'Junk

読んでくれてありがとうございました。

全く書けないと思うけど、次はSHINeeです!


non-title46

私的内容ですいません。

私は普段、1日の殆どを誰かしらと話すことに費やしてる。頬の筋肉が痛くなるほど、笑えることも珍しくない。どう考えても、現在の私は恵まれてるんだと思う。けれど自分の感情を話せる人が誰もいません。人の話は聞けるし、他の話はいくらでも出来るのに、自分の本当の姿だったり、思っていることを話すことが出来ないんです。

ようやく、私の好きな時間…i Padに向かえる時間…。さっきまで林檎ジュースを飲みながら、泣いてた。これをもっと時間が経ってから読み返した時、笑えてるといいんだけど。泣いてもいい日というものがあるのなら。今日がきっとそれだと思うから…。人前では意地でも泣きたくないので、この時間になると我慢出来なくなるんだけど。

ケルさんにはちょっと話したけれど、STAY GREENって、いつかDiggyのことを書かなくなることを見越してつけたタイトルです。

B'zだったり、あるいはもっと違う種類の日記だったり。

どうしようもなく書かずにはいられない状況になったら、自分の感情を記していこうと思ってた。

これから私は暫くは、曇りの中にいるだろう。目の前がキラキラするなんてことは残念ながら、ない。

今日に限らず、誰も見てない時はよく泣くのだけど、連想で大阪のことを思い出したりね。あれって堪えなかったら完全に泣いてましたからね(汗)

これから、ますます私にとって音楽は必要になるだろう。

図ったように、土砂降りの雨。もう今までのように、濡れずにはいられない。


繋ぎ止めるもの

*愚痴のようなもの

 

名古屋感想、明後日くらいにはUPしようかなぁ。とかって自分を追い詰める為に書いてみるw

いや、楽しみにしてくれている人がいるなら申し訳なくて申し訳なくて…。だから余計、筆が乗らないっていうか遠のいてしまうっていうね。だってPCに向かったところで思い出せないしなぁ。

次のツアーがあるなら、これからどうしようって思ってます。私はどうしたいんだろうって。そこのところが分からないんです。

…うん。続き、書いたんだけど結局消しました。

私、ブチャラティの言葉ですっごく好きなのがあるんです。前も書いたっけな?w思い出せない。

ここでそれだけ書いても陳腐な気がするので、書かないけれど。

それをよく心で繰り返してる。

続き書いたんだけどまた消した。でももう、これ以上私は嘘をつくのは嫌だな…。もううんざりです。自分自身に対して。

 

あれですね、きっとあまりにも私が好きなはずの…今まで散々名も覚えられぬ程のレポを読んできたのに、ここ数か月抜いてるからきっとそれで病んでるんですねw

Twitterだけだと病むんですよ私…wなんでだろうなぁ…。いや、理由は分かってるけど。

まぁでも、ようやく読める日も近いということで。

書けないことを認めてしまえば、後はもうしょうがないしなぁ。

要するにもう、情熱がないんでしょうね。だから無理が出来なかったんです。

それを他人のせいにばかりしようとする、自分に余計嫌気が差してました。

 

Nさんの名古屋レポのtheFirstMorningの文字を見ちゃって…。

びっくりしました。

だって自分はその時どす黒いような心しか持ってなかったから。

そこから、その文字を何度も何度も見るようになって、東京の冒頭部分だけならいいかと思って何度も何度も見て、過去記事も読みまくり…なんとか現在に至ります(笑)

アクセス数とか、記事別アクセス数とかもし見れるなら、全部バレるんじゃないかなw

Twitterのアカウントも削除し、ここも非公開にしようと思ってたんです。

私はきっと、精神的な潔癖症で、繋がっているものは全て切りたくなってしまうんです。我慢出来なくて。

だから誰かを傷つける前に、消えようと思ってました。静かに気づかれないように。

 

**さんが私にくれた一瞬滑り込むようなツイートも、スクショして何度も何度も見た。今もどうしても消せません。

画像は残ってるのに、もう幻だったんじゃないかと思えて。

それ、見る度に苦しいんですけどね。

 

私は強くないし、傷つくんだってことを、見苦しいだろうけど書いておきたくて。

これは後悔する確定の内容だなぁw

まぁとにかく、レポを読みたいですね。

きっとそうすれば、色々と打ちのめされるだろうけど元気が出るだろうと思われる。

フォローしてくれた人 順にゆっくり読んでいくって決めてるんです。

ここで感想書くか、コメントするかはそれぞれ良さそうな方でって感じで。別にどちらの方がより好き、とかそういうことでもないし。

 

おやすみなさい。

あー…あと2日だ!さすがに長いよね…。

もう少し頑張れば金・土と休みなんです。土曜休みなんて福岡以来ですよー。多分w

 


寝る前に一言だけ33

超ぼちぼち名古屋感想を書いております。でも、全然感想にもなってないレベルなんですけどね(汗)

そりゃあね、なんの努力もしないでこんなに月日が経ってしまったのだから書けるわけがないんですけどね。

もう、記憶の容量オーバーなんだ、ただでさえ。参戦回数が増える程に、何も覚えていられないのです。

セトリなら覚えられるんだけどね。なんの意味もないよ。

明日から、地獄と言うには大袈裟だけど長い9日間が始まる。がんばろう…。

エルさんのツイート、沢山Diggyファンの方にRTやいいね押してもらい自分のことよりも何倍も嬉しかった。

きっかけは重要じゃない、もっともっと知ってもらえれば嬉しいなぁ。

もうね、(すいません私の性質上既に取り消したけど)私が最初にRTしたこともありがんがん通知が来て反応してくれた方 全員抱きしめたくなるくらいだった(笑)←極めて気持ちが悪い

まぁそれだけ、皆Diggyさんの新情報に飢えてるってことでもあるけれど。

私は全く飢えてないですよ!そりゃあそうだ、色々山積みだもの。

未だ思い出せないくせに気持ちだけはBEWITCHEDの中にいるし。

というか私、B'zとエルさんとロヤさんに対しては代わりに自分がお礼を言ってしまうくらいなんですよね。気持ちが悪いでしょ(笑)

そこに見返りなんか求めてないですからね。


| 1/76PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode