SHOTTTTEQKILLA 歌詞 聴き取り(限界

alright c'mon

整った step なんでどうでもいい

can't catch billy

さぁでけぇ欠伸したら即座に顔洗え

we wake in a come new mission

でも本当はこの社会にないモンなんて欲しくねぇ

間抜け 正当測るキリ

稀代の身を任せて hey

a breach for the style

常識は答えじゃねぇさ you know oh

this follow in my heart

and like Damn down その先と JAM 楽しむ c'mon

トクトクトク…

 

hey! JUMP!(JUMP!) トゥルートゥットゥルゥトゥ♪ yeah JUMP!(JUMP!) true get alive

hey! JUMP!(JUMP!) トゥルートゥットゥルゥトゥ♪ yeah

just spend a spend a spend a good time   

let's JUMP! eat de (ら たっ?) とベッドでY 糸 デ ラメのベッドで try

 

ねぇ***beat to beat tonight beat **

細分析より楽しみ2倍 にこにこジョバンニ

whatever even というか Bravo 時が変わるか

やってみなよ baby 雨が味方さ

なんも気にしないでフルでさぁ日々踊ろう歌おう so ワアアア 躁 ワアアア

愛 never ならば永遠に feel

もっと素敵に just breakin'

do the day super now flow

 

hey!JUMP!(JUMP!) トゥルートゥットゥルゥトゥ♪ yeah JUMP!(JUMP!) true get alive

hey!JUMP!(JUMP!) トゥルートゥットゥルゥトゥ♪ yeah

just spend a spend a spend a good time   

let's JUMP! 意図で (ら たっ?) とベッドでY 糸で LOVEめの ベッドで try

 

*****長くきゃら景色に hey ***me

眼を見ろよ baby ・・・・・・・・・・chenge

I Candy 落とすCandy 俺 お手付きじゃん

*** お前 X ケイト ******ばすと とらすく

手に入れる watch *****heart****

breakdown *****着替え shake shake sheke hand bright

**** hard Let's go!

ウェイ!ウェイ! all *** get up *****say hey!

ウェイ!ウェイ!yeah *** ** ** hear

ウェイ!ウェイ!yeah everybody knows ****** ビビデバビデバ get down

 

melody someting なんか hug と chill したい Y c'mon

SHOT SHOT SHOTTTTEQKILLA ちのうわい give fvck 好きな娘で head up

次回それしちゃう check 好きな baby fine 過ぎで仄めかす sex

SHOT SHOT SHOTTTTEQKILLAちのう why give back

踏まれて もう自分じゃなくなって X したら したら 気分じゃねぇ ******ほら いかにもな下着

SHOT SHOT SHOTTTTEQKILLA ちのうwhy give back sexteen

can't take now sex

****now 向かう 上に上に向かう

すぐ吸いたくなっちゃう chat 取ってビロードの my heart 真に受けるお前 嫌になっちゃう now

****now 向かう 向かう何処? 何処向かう でも馬になっちゃう chat ビビデビビデビ uh,uh,uh,uh 

下になっちゃう SHOT

SHOT SHOT SHOTTTTEQKILLAちのうwhy

giveベック now fvck ******check 二次元好きに

gigigigigigigi  ビビデビビビビ

SHOT SHOT SHOTEQKILLAちのうわい give***vow 散り散り眼 俺と君で X 素敵な allで tiritetetete ビビビビビデバ girigirigigi

 

like continue tonight **ライ 君の前で dive*** chat ****** two thousand minutes

hey!baby yes-----しゃっわー*****get up yeah *** Ah----i sun shot makin'mo makin'  SHOTTTTEQKILLATEQKILLA mine さぬき hot oh,oh sunrise you are mine alright ***baby

so make me my trap きゃらあ my **** say lady one more time

so make ah ****mine end そーぶnight ***** given guy

c'mon SHOT SHOT SHOTTTTEQKILLAちのうwhy give***vow

chichichichiri眼 眼 君と X 素敵な allで X teritetetete ビビデバビデバ gigigigigigigi

 

おーーーーーーあぅ!!<昇天

 

🔴

 

もうダメだ…w

UPしない方がマシな出来だけど、自分の限界ということで残しておきます。

クレイジーな妄想だらけですいません(汗

あと1週間ぐらい夜ちょっとずつやればもうちょっとだけ埋まるだろうけど、もう発売なので(汗

…うん。次は首都高2再びです!笑

もう日がない 笑

 

Pierrotさんのツイートでの(前半)耳コピを参考にさせてもらいましたー!

今回は、こぶさんのエキス?は皆無ですよ…。見てないからねw

頼めばいつでも見せてもらえると思っていた私が甘かった…。いやー、エスだなぁって何度も思ったw

なんだっけ、虎は我が子を…。<何もかも違う

でも、待ってくれて、私のを楽しみにしていてくれて、こんなに嬉しいこともないです。

それに、私が聴けていない時に気を遣ってくれてありがとうございました。

普通、時間をかけたなら発信欲?の方が強いだろうに。

優しいんですよね…。

 

3/1、ニコニコ動画で見つけることが出来ました。upしてくれた方に感謝です。

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.05.27 Saturday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
待ってましたよ♪
本当に本当にお疲れさまでした!!

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば
忍ぶることの よわりもぞする
ってやつです(*^^*)

私のワガママにたくさんの時間をかけてくださってありがとうございました!
やっぱりはじめに何も見せなくてよかったと心から…v
整ったstepは私がいただきました♪
  • Konbu
  • 2017/03/05 11:28 AM
こんばんは。コメント有難うございます!
いえいえ(^-^*)こちらこそ、大変お待たせしちゃって…(汗
3/1に聴けたのに、結局目途を付けたのが3/5になっちゃって…心残りも含めて、自分の限界なんだろうなぁと。←テスト勉強期間にテスト勉強出来なかったのに似てる

今回、こぶさんの存在に刺激を貰って、内容はともかくUPだけはすることが出来て良かったと思っています!
BlueWorldとCap songは、イベント参戦等で忙しいのを言い訳に結局試みないままtFN発売を迎えてしまったので後悔したんです。

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば
忍ぶることの よわりもぞする

おお。百人一首ですか(笑
私の気紛れを信じて、とっても待ってくれたということかなぁ…。
確かに、私 こぶさんのを見てしまうと95%くらいは影響されるからね(笑
エスだと思いつつも、結局とても感謝しています。
おかげでほぼ自分だけで聴き取ろうと、苦しく楽しい時間を過ごせました。
SHOTTTTEQKILLAはホント、何回聴いても楽しい曲です。
曲と乾杯してるようなね、そんな気分に。

ワガママなんてとんでもないです!
こぶさんと繋がってなくてもやったかも…いや、匙投げてたかも(笑
いや、きっと悟られないようにいい具合に?少しだけ取り入れてUPしてただろうなぁとも思うけれど、私がまだ約2年前と同じモチベーションでここを続けられていたかは自信ありません。

こぶさん+Pierrotさん
見ながらSHOTTTTEQKILLA聴くと楽しくて にこにこ です。
自分との違いが楽しいというか。本当に耳コピって不思議ですよね。合ってる合ってないとか以上に、魅力があります。
整ったstepだけでもめっちゃ時間かかりました。
吐息?小粋?ととの?ととのった?みたいな(笑
最初だけでこんな調子で終わりが見えなかったですね。
時間が経ってから、ニコ動に「整ったstep」はコメントが上がったんですよー。で、最初だけは大丈夫そうだなぁと。
あとは…特に後半は、ズタボロだけど(笑

間抜け 正統派 軽く行ったり来たり
射止められたら跳べ跳んで
i can‟D”アイスキャンディー
燃えてもう自分じゃなくなって…

最高ですね!!
私も見たくて楽しみにしてたので、素敵な耳コピが見れて嬉しいです。本当に聴こえる…!と楽しいです。

お二人の作詞、出勤前だったのでチラッとしか見れなかったけどあまりにも凄い感じだったので動揺して?何故かド派手なスニーカーを、紐をわざわざ結んで履いて行ってしまいました…。
これからは、この買ったパンプスを見る度に、今日のことを思い出すだろうなぁ(笑
私のことを気にかけてくれて、待ってくれて本当に有難うございました。

アルバム、楽しみですねー。
発売前からこうやって楽しむことが出来て、私は恵まれてるなぁって思います。
  • エダ
  • 2017/03/06 12:07 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode