感情的な…

ああー、明日は朝 早いんですよねぇ。でも、ラジオ音源堪能させてもらってとても有難いです。

 

…結局、私を引き上げてくれるのは こぶさんなんだよなぁ。

私は、伝える時と伝えない時とあるけど、いつも優しく的確なメッセージ、ありがとうございます。

おかげでこの名前としてはようやく、黒い自分とサヨナラ出来ました。

もう傷つかなくて済みます。

好きでいてくれる人が僅かでもいるなら、どれだけ嫌われようと構いません。

 

…しかし、Diggyさんやっぱ好きだなぁ笑

聴いてて 自然に にこにこしてしまう。

ライヴのこと思い出そうとすると、心底 好きなのか嫌いなのか分からなくなったりするんですけどね。

 

Diggyが好きなのか嫌いなのか分からない。

 

…曲を聴けば、嫌でも分かるんだけどね(笑)

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode