寝る前に一言だけ26

皆さん如何お過ごしですか?<今までこんな問いかけしたことないくせに

今、夜食中なんですよね。いや、もうこれから寝るけど。

福岡レポ、ライヴとは関係ない私的なことならそれはもうスラスラ書けるんだけど、そこで止まってるんですよねぇ笑

今回、2曲くらいにしようかな?笑

いや、それすらも怪しい…。

うん。でもまた、毎晩ちょっとづつ頑張ろうかなぁ。体力ないけどw

ほんのちょっとでも触れられればいいか…。

というか、もう22日とか!

早すぎないですか??汗

私は明日のことを考えるだけで、精一杯だよ。葛藤と共に動悸がする。

数人の方に強いとか言われるけれど、全然そんなことない。強いのは消化器官だけw

だって動悸もそうだけど、すぐカラダに出るんだもの…。いくら強がっても無駄。

Diggyの曲があるから、過ごしていけるのだ。寝ても醒めても。

とりあえず、ムジークかけて運転するのはとても気持ちいいですねw梅田クラブクアトロを思い出すよ。いや、ムジークはどの公演もいつだって最高ですけども。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

  • 2017.09.25 Monday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode