BabyBlue

しまったまだ夕方5時にもなってないのに

こんばんはで投稿してしまった_| ̄|○

前に別の方だけど朝に こんにちはでDM送ってしまったこともあるし。

時々バカなのが露呈してしまいますw

いや、言い訳をするとですね。<言い訳する気 満々

それぐらい、時間が経過してしまうことを見越してメッセージを最初 書き始めるからです。

今日は、随分長いことMちゃんのブログを読んでいました。私は吸収するのが鈍いタイプなのかなんなのか、読むのが遅いんです。因みに小説や漫画も遅いですw

Mちゃんのブログに久しぶりにコメントさせてもらったり。

レポのボリュームが半端じゃないんですよね…。

ここでは、2016/7/7にLINK貼ってます。興味のある方は飛んで、そこからトップ頁に行ってみてください。記事一覧が見れます。

私がCruの中のCruだと思う人って、多くはないんです。

まぁ別に誰も、私の認定なんてどうでもいいってハナシだけど。

いや、単に好き嫌いの問題なのかなぁ。…それも違う気もする。

…こんなCruさんが私に笑顔をくれてたことが不思議な気がしてきた…笑

眩しいのは今に始まった話ではないけど。

私は現在は、ここに書けないような感情を沢山持っているけれど、今までMちゃんの存在に支えられてきた。

だから何も、恐れなくていい。

自己嫌悪も凄いけれど、私は私のままで存在していいんだって、そう思わせてくれたCruさん。

時に熱く、青く優しい光をくれる。いつでも無条件に。

7/18 18:00エダ

 


スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさか。。。一つの記事として書いてもらえるなんて思っていませんでした。ありがとうございます;_;
本当に沢山、もったいないくらい褒めてくださってありがとうございます。

ここからはエダさんがくださったコメントへの返信の続きです(笑)↓
LIVEを見て、自分の中にあるものをどうにかして自分の中に残しておきたい自己満足で書き始めた、読みやすくも無いものにそこまで感想を頂けて嬉しいです;_;
starはone two seeなのかone two threeなのかwant to seeなのか、あの日の夢が単なる(というと変ですが)Blueなのか、遥か遠いBlueなのか
歌詞が合ってるかも分かりませんがめぐり来る日に〜の所が爆走夢歌を彷彿とさせるようなものがあるなぁと思います。"バラード"と言えるような、言い切れないような、でも悲観的なものではなくてどこかBlue WorldやYOYOYにも繋がっていく部分もある気がします。それこそこぶもとさんのYOYOYの歌詞が変わった説だったり。f**eでもそんなような事をボソボソと言ってるのでまたお暇がありましたら見てやってください(笑)


エダさんもレポお疲れ様でした!私もエダさんのレポを今年も見れて嬉しいです。やっぱりエダさんの文章が好きですし、覚えていた事、忘れていたこと、見えなかった部分も想像できるようです。読んでいると当日の感情がこみ上げてきて何度も泣きそうでした。ツアー前はプレッシャーをかけるようなことを言ってすいませんでした…(*_*)
こちらこそ、全公演でお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。大阪、居酒屋さんでのケルさんとの握手シーンもバッチリ見てました。あれでも一応我慢していましたがあのエダさんの姿を見て私ももうダメでした(涙腺崩壊でした)(笑)
今回も沢山お見苦しい状態をお見せしました(^O^;)

また、次にstarをエダさんと同じ空間で聴ける、立ち会えるように。と願っています。たとえ私が聴けなくてもエダさんが聴けますように。と思っています。
  • M
  • 2017/07/19 11:18 PM
こんばんは。
コメントありがとうございます!
Mちゃんブログでの返信もありがとうございました。いやー、他所にコメントするのって緊張しますね(笑)

Mちゃんの記憶力と一途さには頭が下がります…。
私が今後それを超える日は来ないので、私はこれからも、その眩しさを享受させてもらおうかなぁ、と。
基本的に長文レポ書く人は皆さん、記憶力が凄いんですけどね。打ちのめされるのが好きとか、TwitterでTさんが言う通り私はMなのかもしれませんw

star、私はどんどん忘れてしまって結局 馳せる遠いBlueしか自分では書き残せる言葉がなかったのだけど、Mちゃんの言葉の欠片を読み、全貌が楽しみになりました。YOYOY、こぶさん説の、anwaywayとは歌詞が変わってるのだとしたら…like if you likeでは消えてしまった言葉が、starに繋がっている可能性はあるかもですねー。
で、Blueって何。って、また2年前に戻ってしまったりするのですが(^-^;
私は、「ミドルナンバー」だな、と抽象的なことを思ったりしたのだけど。でも、GIRL MYのような良曲感というか甘さも感じたり。ソウルナンバーといえども、ラヴソングとしても聴けるんじゃないかな、と。男女間とも限らず。
青い甘さ+TwilightTwilightのような希望、そしてBlueWorld、YOYOYから引き継ぐような何か…ソロとしての原点である、爆走夢歌にも繋がっていると感じる部分もあるかもしれないし。
ああ、でも私はDearMyCruも感じるんですよねぇ。

…コメント返信なのに勝手に暴走してしまいました(汗)

Mちゃんと比べるとかなり記憶量が少ないにも拘らず、レポを読んでくれてありがとうございます!

>ツアー前はプレッシャーをかけるようなことを言ってすいませんでした…(*_*)

いえいえ(*^^*)
楽しみにしてもらっているうちが花というか。

>今回も沢山お見苦しい状態をお見せしました(^O^;)

いやー、Mちゃんは可愛いのでそれで全てo.kだと(笑)
私は若い頃からあまり感受性が豊ではなく、今よりもっとドライだったので、とても眩しく感じます。

また、新曲だけでなく今までの曲も全部、立ち会うことが出来たら良いですよね。
望んで自分が出来る範囲で実行すれば、必ずまた叶う日が来るのではないかと。
とはいえ、私も次はツアーに行けるのだろうか、という心配もかなりあるので、お互いどうなるか分からないけれど、またstarを聴きながら3ピースを掲げられる時が来るといいなぁって思います。

>大阪、居酒屋さんでのケルさんとの握手シーンもバッチリ見てました。あれでも一応我慢していましたがあのエダさんの姿を見て私ももうダメでした(涙腺崩壊でした)(笑)

えええ!(*_*)ここにきてまさかの時間差羞恥プ*イ…(汗)ご本人はともかく、Pierrotさんに見られていたのは分かってたのでそれだけでも定期的に思い出しては 駄目だもう合わせる顔がない!とかって勝手に追い詰められていたのにまさかMちゃんにまで目撃されてたとは…!

参ったなぁ…(笑)
  • エダ
  • 2017/07/21 1:47 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode