my heart

kerさん、コメントありがとうございました。返信もさせてもらいました。

 

しかし、予想外のことが起こるものですね。

 

今日は、色々浮かんでは消えて何もまとまらなくて。いや、いつもだけど。

あんまり夜遅い時間に投稿すると心配されるおそれもある気がしないでもない。

 

久しぶりに沢山ツイートしたり。

私はね、ようやく分かったんだけどDiggyの心に興味がある人が好きなんです。

結局、そういうことなんだろうなぁ。

耳コピだって文字起こしだってレポだって。少しでも近づきたいからなんですよね。

深淵を見つめ立ち尽くしているような感覚は、ずっと消えないけれど。

 

なぜ?という感情。

過ぎ去ったもの、終わったもの、本当に終わるのは「誰もそれを考えなくなった時」。

これ、大好きなんですよね。

 

引き連れていくものだから、それが未来を楽しみにするってことでもあると思うんです。

starの歌詞が、知りたいです。

 

Cruに向けたラヴソングのようにも、感じられるんですよねぇ。

青く光る橋は折れないから、大丈夫です。

そういえば。少し気になってたんだけど。

ここを読んでくれて、私とやり取りもしてくれる方って。あまり催促というものをしなくなる気がしていて。

多分私がちょっと変わっているだけなので、全然気にしないでしてくれていいんですけどね(汗)

私が急かすとしたらイベントのタイムテーブルとグッズについてくらいかなぁ。行動に関わりますからね。

後は、基本的にはめちゃくちゃ気が長いです。

この頁を持ってからはね。


スポンサーサイト

  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 02:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
少し考えて、最後はここへ書くべきだと思いました。
いつまでもここで
  • タダ
  • 2017/09/17 12:57 PM
コメント有難うございます。
私はTwitterでの発信欲もないし有意義とは程遠い、ただのDiggyファンなので、フォローしている価値もないですよ。
きっとすぐに、私のことは忘れるだろうし、それでいいんです。
ここを読む読まないも、現在はタダくんの自由です。
とはいえ、読んでくれて、ありがとう。
これからもお互い、S.Oを好きでいましょう。
  • エダ
  • 2017/09/17 4:57 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode