BirthdayMessage

英語で単語の次が大文字の場合は小文字とのコントラストで読めるのでスペースを入れないって書き方、最早私の癖のようなものなんですよねぇ。確か、ここを始めた時には既にそうだったはず。元々は、検索に引っかかり難いから、って理由だけど。わりとシャイなんですよw←は?

DearMyCruってのは、多分私が発祥です。

DMCは、誰だっけ?

うーん私だっけ?w<殴られそう

BWとLJは?いや、自分で勝手に略してるからなぁw

SBは、私が以前読んでいたブログのレポからですよー。

前はね、レポ書く人が沢山いたんです。ブログがブームだったんでしょうね。

この方は、ロヤさんのブログで何度もコメントしてる。そして辿る私w

センスのあるレポを書かれる方なんですよ。0が最後だけれど。

皆、私に無いものを持ち過ぎててね…。

前も書いたけど、一昔前はMixi派とアメブロ派とそれ以外のブログレポ派に大まかだけど別れてましたからねー。

そして今は、twitterで交わってる感じかな?カンタンですからね、色々と。

そうそう、S.Oはスレも色々な話題がありましたよね。

Diggy-MO'を拾ったら、とかそんなのが好きでしたw

ロヤさんは別格として、私が読んで貰うことを想定しているのは、どちらかというと若い世代の男のコCruなんです。

それを最初から思い浮かべて、書いて来ました。

名前を持たない人向けに、というのはそういう意味でした。

まぁでも、時代は変わっていきますからね。

今は、私は一体誰に向けて書いているの?時々分からなくなります。

勿論自分の記録の為だけど、それを喜んでくれる人がいるなら嬉しい、そんな感じかなー。

 

本日(17日)は、多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。

本当に有難いことです。

皆、普段ろくにツイートもしない(すぐ消すから)、ファボらない、友好的ではない私のどこがいいんだろ…?(笑)心底疑問です。

いや、とても有難いですけど。

ここを読んでくれない人と繋がるなんて想定してなかった私は、デュルク的なのかなぁ。<書きたかっただけ

つまり…なんだ、結構適当に書いちゃったw

人を、諦めることが出来ないんです。

それが、苦しみに繋がり続けていても。

 

まぁ、だからこそカラーハートを贈れる方は貴重なのだけど。

青の中でも、サファイアのような…私を安心させてくれる優しい煌めきを持つのは、一人だけよ。

何を与えてくれるかじゃない、今まで私の為に何を失ってくれたかでしょう。

ここを読んでくれる大量の時間だったり、特に恨みもなかったであろう人と仲良くなる可能性だったり。

 

だから…私の為に失ってくれるような方には、私も出来る限り失いたいんです。何かと不器用ではあるけれど。

私は、得るのも失うのも不器用なんですよw

マイナスもここまで来ればプラスに変わるってやつですねw

 

で、Diggyからのイラストですよ!

これまた摩訶不思議な…。うーん何か、模様の様な文字のような…ハートが隠れているような。またゆっくり考えていきます❣

前回が可愛い系なら、今回は、なんだ…?

やっぱり、凡人にとっちゃ分からないなー。あんまり書くとネタバレになってしまうのでこの辺で。<画像ツイートしてるけど(汗)

 

これだけでも嬉しいのに、加えてBirthdayMessageですよ!

想定外だった…。めちゃくちゃ嬉しかった。

文字も嬉しいけど、そりゃあ声の方が、何倍も何倍も嬉しいに決まってます。Diggyの声、大好きだから。

 

ありがとうDiggy

 

ほんっとうに、嬉しかったです。

 

🔶

 

そしていつも貴重な時間を使い読んでくれていて、メッセージもくれた方々、どうも有難うございましたv

メッセージはくれなくても、読んでくれている方々にも、改めてお礼を言います。

 

いつも訪問してくれて有難うございます。

更新すればする程、上辺だけになってしまい私はいつまで経ってもCruになれません。

いつも、このテーマを最後にして1ヶ月くらい書かないようにしよう。って、思ってるんですよw一応。

だって本来は、書く時間があるなら集中して聴くべきでしょう?

…そもそも、ファンに“ べき ”なんて無いのだから、それぞれの形があっていいとは思うけど。

私は、いつも自分に疑問を感じ続けています。

 

 なので、先のことは分からないし気紛れに、って書くんです。

自分で書きたいなって気持ちが湧いて来た夜にだけ、書いてる。

 

もう3年以上経つのにまだ書きたいと思う瞬間があるなんて異常じゃないか…?wなーんて思ったりもします。

例えば今日だと。

以前書いたSONYのスピーカーシステムが復活したんだけど、久しぶりに再生しました。

音の綺麗さと鮮明さにハッとする程なんです。目の前にステージがある妄想をしてしまう程。

先生、のピアノイントロが綺麗でね…!

こんなに、儚い美しさと淫靡さが同居してる曲もないと思う…w

 

もうね、喉が調子悪くて痛いんだけど、歌っちゃいますよね。

ショッテキでは、ジャンプしてしまうし。

首都高2は、聴く度に初めて聴いたような気持ちになり、心がいっぱいになってしまうし。

 

「S.Oって、ちゃんとした環境で聴けばちゃんと聴こえるんだよ。」

ロヤさんと勘違いしていた人の言葉も思い出す。

今日はBEWITCHEDだけれど。

 

良い環境で聴ければ聴ける程、良さがしっかりと際立つような楽曲作りをしているということですよね。

拘りが強いとも言える。

 

読んでくれて有難うございました❣

おやすみなさい。


スポンサーサイト

  • 2017.12.15 Friday
  • -
  • 04:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お誕生日おめでとうございます。
エダさんのありのままの文章だったり、色んな記憶を蘇らせてくれる一文一文がやっぱり大好きです! Stay beautifulでこれからもいてくださいね^^
何かの先でまたお会いしましょう!
また握手できる日を楽しみにしています!
素敵な一年を<3
  • ker
  • 2017/10/18 5:04 PM
こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます!
いつも思うのですが、変わらずに気にかけてくれて本当に嬉しいです。それと同じぐらい、びっくりするんですけどね…(笑)
早いもので、kerさんの誕生日から2か月以上経つのですね。と言っても時間の感じ方はそれぞれでしょうから、kerさんにとってはとても濃縮された時間を過ごされているのかなぁ?と思います。

去年はTwitterでお祝いメッセージを頂き、数か月に渡って何度も何度も読みました。
いつも、これで最後だと思っているので、今日頂けたコメントもずっと私を助けてくれる存在になると思います。

私のなんとも言えない一人言を好きだと言ってくださり、まるで私自身を肯定してもらっていると感じられて嬉しいですし、一昨年からずっと変わらずに好きでいてくれて感謝しています。
言葉で伝えようとしても、全然足りないんですけどね…!

>Stay beautifulでこれからもいてくださいね^^

ありがとうございます…!
kerさんが、自分自身で在り続ける為の軸を作るのに大切な存在だった曲名を、先日の記事で使わせてもらいました。
私のそれは、頑ななまでに破滅的だったりするのですが…。未だに、上手くバランスを取れず…壊そうとしては、何度も思い留まっている有様です。
それでも、STAY BEAUTIFULだと信じたい…という願いを込めました。
kerさんは、去年10月の恵比寿ライヴレポのコメントでも、言ってくれましたね。
これからも素敵でいつづけてください、って。
何度も助けられたし、ずっと嬉しさが持続しています。

はい(*^^*)
また、軌道が重なる時を楽しみに…。
kerさんは、私を見る眼がとっても優しいなって、お会いする度に思っていました。

また握手出来る日が来るのかしら…?
すっかり私へのファンサービスになってる気もするけど、いいのでしょうか?(汗)
3月の大阪の時は、Mちゃんに目撃されていたらしく私はショックを隠し切れません(笑)

ありがとうございますv
素敵な一年にしていけるよう、望みに向かっていけるよう、頑張ります。

kerさんも、健康に気を付けて(と言っても元気だろうけど)お過ごしくださいね。
  • エダ
  • 2017/10/19 12:21 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode