01.opening

02.TwilightTwilight

03.クビライ・カーン

04.MyMelancholicPrequel

05.YOYOY

06.3rd world

07.STEALTH

08.TANK

09.輪舞曲

10.GROWN KIDZ

11.BLUES

12.FlyteTyme(Extended)

13.Morning

 

LGさんのHEROとRememberもいいなぁと思ったんですけどね🌸

 

⬛Trio

うーん確かに 初となるステージって書いてある…。私も考えてはいたんですよね。大神さん❓、JQさん❓、はたまたLISAさん…m-floか❓とか。けど、違うかなぁって。+Trioと名打つからには3〜4曲だけ一緒にステージでコラボ、ではなくそれ以上ですよね。少なくとも半分以上。

ってまぁ、仮にm-floだったらまたしても急いで土下座しますけどねw

基本否定から入るからなぁ。同じエレメント…風だっていうのに🍃

 

で、上記以外にも考えたけれどそれで分かるものでもないので、結局楽器演奏者に行き着いたんですよね。

何より、私自身が他のどんな曲よりDiggyの曲を少しでも多く聴きたいという願望もある。アレンジ多彩で。

初ということは、少なくともサックス・トランペット・トロンボーンはなさそうですね。

パーカッション・ピアノ・アコースティックギターかなぁ。うーんでもそれだけってわけにもなー。

やっぱり、バンド+弦楽器Trio  ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロかなぁ。うーんカルテットならコンサート観に行ったことあるんだけどなぁ。何せ高校では吹奏楽ちょっとかじっていたもので。クラリネットを少々。今じゃ音も出せないだろうけど(汗)ホールでちゃんとした?プロの演奏観に行ったんだけど、確かヴァイオリン2本・ヴィオラ・チェロでした。

弦楽器を前面に出すコンサートかなぁって。これ凄い準備大変そうだな(汗)ストリングス満開な感じ🌸

考える程にかけ離れてくのが私の特徴ですねw


月が綺麗だった。

マウントレーニアホール、ロッカーはないということで。 前も書いた気がするけど。

でも、トランクとかじゃなければ鞄とか持って入っても大丈夫ですよね。 なんだかんだと私は荷物が多いタイプだからなぁ。そのくせ、去年の福岡では色んなもの忘れた気がするぞ。。ライヴ終わってから3回ファミマに行ったからなぁ笑

 

指定席ということで荷物があっても膝の上かお足元、もしくは立つのなら椅子に置いておけるのがいいですね❗

遠方からの方は、ホテル取る方も多そうですよね〜。

私も出来ることならそりゃあ前乗りしたいけれど(体力的にもその方が楽だから)、100%無理でしょうね。

いや、無理して前乗り出来たとしても夜遅くに東京着いても怖いしなぁ汗

そっからホテルに行くのが怖いよ(笑

So,anywayの上野の悪夢❓を思い出すw

ホテルはやっぱり明るい内に行っとかなきゃ駄目だよなぁ。自分みたいな方向音痴な人間は。

 

どうせさ、前日も遅くまで仕事だろうしなー。どちらにせよ、前乗りなんて夢。GWですしね。

むしろ寝坊しないようしなきゃなぁ。like if you like名古屋では、本気で二度寝しちゃってたもんなぁ。通知音で起こされなきゃ、ずっと寝てたw

 

そう言えば、O-EASTの裏辺りにはラブホテルがありましたっけ?などと思い出してみたり。

だから何ってこともないんだけど。

タンテタンを思い出さないこともない。。

リアリストとかロマンティストだとか、ロヤさんにコメントした頃が懐かしいなぁ。ただただ、わきまえろ って感じw

あ、何もわきまえてないのは今も同じか(汗

 

IMAでも基本的には変わらなかったんだけど。

ソロ再始動してからというものすっかり、ロマンティック王子になってしまいましたね、Diggyさんは。

 

私がコメントした内容だったり、勿論ここの内容だったり。私だけの感想や意見じゃないことも多いです。つまり、会話の内容を書いてるってことです。当初からあるなぁ。元々私自身は、知識を持ってるわけではないので。

ただ、S.Oの一部の曲が好きな、ライヴジャンキーってだけですし。

めちゃくちゃ薦められて、好きになったんですよw

そして、私の為に、わざわざCD買ってくれて送ってくれたCruさん。ライヴDVDも。

この2名のおかげで、私はライヴに行っても全曲知ってる曲になった。

でも解散発表の頃にはすっかり、情熱が逆転してしまっていて寂しかったなぁ。

結局、2名共ファンベスト投票も参加しなかったんじゃないかな。勿論、メッセージも。

口だけの人ってのは、なんとなく分かるし。いいとか悪いとかではなく。

 

そうそう、なのでね。

光栄とかそんなような言葉を使って頂けるのは、とてつもなく恐れ多いんですよね(汗

3月は約10200Pアクセスでした。めちゃくちゃ多いですね。有難うございます。

人気記事ランキングを見ると、結構分かることもあるんですよねー。でも、そろそろ1位は変わってもいいんじゃないかなぁ笑

下着の中が余程好評だったか⁉<違うと思う


嫌悪感と好感3

さっきツイートしたんだけど消すことは決定してる内容だったんでこちらで(汗

ロヤさんとNo.50さんに対して、自分の放った言葉全てに、後悔が止まらないっていう内容でした。

で、またこれも後悔するんだろうなw

でも悔やまなくなったら、それは私じゃなくなってしまうことだと思う…。

という開き直り。

不思議ですよねぇ。自分の存在自体後悔の塊というか。

だってロヤさんに対しては最初の半勘違い空気読めないコメント(この名前じゃない時)の時から、もう読み返せないくらい後悔してるからなー笑

50さんは、最初に紹介してもらった時に私が呟いた一言から。

 

こう言えば良かった、そういうことじゃない、言わなければ良かった、もっと何か…違うのに。

そういった感情が、途切れることはありません。

なんだかんだで、自分の存在を消したいくらい落ちるんだけど、バカだからまた忘れて話しかけちゃうんです(笑

ここでも、全く同じですね。

学習能力がきっと無いんだなぁ。トイ・プードルみたいなものだな。<トイ・プードルに失礼

 

逆に、嫌いな存在に対しては後悔しないんだよなー。反省はするけど。

きっと何度時間が巻き戻っても私は同じことを言うよ。後悔するくらいなら、言わんでしょ。

わざわざ言葉に棘を生やしたりしない。

結局 傷みを感じるのは、自分なのに。


graydream

前回の前夜…3/5の夜と同じように、グレーのパーカー着て寝ようかなぁ。ちょっと暑そうだから掛布団要らなさそうだなw

たまには、とてつもなくいい夢が見たいなぁ。とてつもなく。

なんか、思い出したくもないような疲労感のある夢が多いんだもの。谷あり谷ありなんですねw

なんだっけなぁ、とにかく大変な夢ばかりな気がする。

 

繋がりたいな…

せめて夢だけでも。

 

運を引き寄せたくて仕方ないけれど、強欲な自分のところに来てくれるだろうか。

日々、頑張ってるか頑張ってないかって2択なら、自分にしてはかなり頑張ってると思うけど。

頑張らせてもらってるんだよ、Diggyに。

 

もう、同じ空間にいる感覚を忘れてしまったよ。

 

明日はずっと脱がずにSKULLを宿し続けます。それにしても、高いよなこのパーカー笑<ロクなこと言わない

いや、でも、天に昇るような夢を既に見せてもらったから。

青い龍のような…手放しで喜びたくなる感情。2/23まではね。

 

日々はまだ続く。

明日の雲は、何色だろう?

 

全てに感謝します。願掛けレーニア


SoulStation

寝るかと思いきやまだ起きているという(笑

ちょこちょこツイートで零したりもしてるけど先週から体調の悪さを極めてまして。苦しくて寝れなかったりね。

吸入器持参なんて9年ぶりくらいだよ。

現在は、鼻と喉ですねー。全然良くならない。

コンサートが5月で良かったなぁ。もう1ヶ月早かったらチケット休み云々の問題ではなく、本気で行けなかった…。

日々、声を出すのが辛いですね。それでも、出さなきゃいけないしね。クスリは効かないし。

電話も辛い状態ですねー。

あー、早く歌いたいなぁ。息を吹くのも痛いくせにねw

そんなこんなで、美容院も行きたいんだけどなかなか行けないんですよね。思い切って超短くしようかなぁとか思いつつ。もう男でいいじゃんっていうw

GW突入しちゃったらもう余裕なくなるしなー。

 

先日、久しぶりに「2015/7/13」を読んだり。定期的に読みたくなる…。

見返りを求めないものっていいなぁと。ただ書きたいから書く。

相変わらず、他者のことは分かるのに、自分の一人言はどんな印象なのか分からない。

そうそう、以前DMで、ツイート内容が他の人と違うって言われたことあります。

そうかなぁって思ったけど。だって、同じ人なんていないしなぁ。

 

フォロワー欄にただひとつ、ケルさんのアイコンを見つけた時、私がどんな気持ちだったか分かるかなぁ。


儚いダイヤモンド

昨日めっちゃ時間と精神込めて長文書いたんだけど綺麗に削除だこの野郎〜。<冒頭からこれかよ

削除出来るのをひたすら願ってました。嬉しい……………。

時間かけて書いたとかマジでどうでもいい。どうでもいいなら書くなって感じですがw

うーん色々書きたいこともあるんだけど。わざわざ公開することでもないしなぁ。

昨日は515と大量のアクセスを頂きまして。当落結果を気にしてもらって有難うございます。

自分だけの頁をこんだけ気にされるんだもんね、凄いよね…改めて。

結果は落選だったのですが、優しいCruさんによりチケットを譲ってもらえることになりました!

本当に嬉しい…。

昼公演譲ってくれる方、追加公演譲ってくれる方、募集ツイートRTしてくれた方、後に好きという言葉では足りない存在になる方を紹介してくれた方…、忘れないでしょう。本当に有難うございます。

私なんかがいいのかなぁ、なんて今更思い今すぐ全力で逃げたい衝動に駆られてますがw、逃げられるはずもなく。

もとい喘息なんで逃げるのも無理(笑

 

色々と前途多難ですが、めげずに頑張ります。

早く行けることが確定して安心出来るといいんですけどね。

向かい風の中、日々を送っています。

キツイ(笑

 

毎晩横になると苦しいのでギリギリまで寝れないけれど、精神力だけは強い私であった(笑

いや、そう言ってる人ほど危険かもですねー。

私は我慢して我慢して、平気だと言い聞かせて、ある日 突然谷底に落ちてシャットアウトするタイプだから(笑)何事も。極端なんです…。丁度いい色ってのが、ない。

 

しかしなー…今回、チケット募集なんて初めてしたなぁ。初めてだよね❓笑

人と会うのが怖いのは、初参戦の2012/5/24の前から、何も変わってないのにね。

有料会員チケットを、転売サイトで買いました。郵送だから、会う必要もないしね。すぐにチケットは送られて来た。

そんなことをしてるうちに、最初のCruさんと会った。連番チケットの1枚を譲ってもらったから、郵送だったけれど当日連番で参戦するし会おうと言われた。最初からそうなること分かっているなら、買わなかったよ。

 

エルさんだって、認識してもらうことが目的じゃなかった。

そうなることが分かっていたなら、LABOR GROOVEのことばかり書かなかったよ。

 

他の方も、全て同じですね。

もう止めようって思いながら、触れずにはいられなかった結果、今があるわけで。

せめて話しかけるのは止めようって思いながら、止められないジレンマに苦しむ。

例えばだけど、「熱いトークしてみたいです」って後に言われるって分かってたら、私はレポでkerさんについては触れなかったと思う。全て不可抗力なんだ…。悪い意味でなく。

 

1つだけ、ブログ始める前から狙ってたことがありますけどねw

どうせなら、好きなら、自分の備忘録を公開していこうと思った。

何故なら。実は需要が相変わらずあるにも拘らず、あまりにも畑が手薄だから。

だから私は、ここを選んだ。

他の場所じゃ入る余地なんて少しもなかった。

少なからず誰かに影響を与えるファンになる為には、どうしたらいいか考えて。

時間が経っても、音沙汰が無くなっても、思い出してもらえる存在になるには、どうしたらいいかって。

狙ってたこととは話が逸れましたw

それは、もうとっくに叶ってしまってるからここで書くことはありません。冗談でも、書けなくなってしまったw

 

読んでくれて有難うございました。おやすみなさい🌸

先日の桜のセトリはね、ようやく組むことが出来たんだよ。

私の桜は思い出もなければなんの感情もないけど。全てが希薄だから。

けど、どうして人は薄いピンク色に、風に舞う儚さに…一瞬 目を向けるんだろうね。

あのセトリは、私には眩し過ぎるよ。尺だけ少し借りました。

ようやく、真似じゃない流れが組めた。

 

来年は、どうなってるかな…。


寝る前に一言だけ47

そういえば明け方、エルさんが夢に出て来たんだ〜。出て来た、というか勿論主役級で。内容は忘れてしまったけれど。

 

一昨年だけど、フォロワーPさんの夢を見たんです。その日かは分かんないけど、私、1番最初に夢に出て来たCruさんがPさんなんですね(笑

11月だった。夢で見たから、ふと気になってTwitterプロフィール頁見てみたら誕生日だったんです。私 天才!!って思いましたねw

 

今日のエルさんもだけど、割と自分の夢ってバカにならないというか。結構信じてますよね。

正直で辛辣で、もうちょっといい夢見せてよ、とかも思いますが。

 

願望・焦燥・果てのような疎外感、全て丸裸並に巡る。

 

Diggyのピアノの夢。去年だっけなぁ。

どこまでも遊ぶ奇才。いや、天才か。

2013/6/2のフーチークーよりも、もっともっと凄いのだった。楽しげ。 


fishと剣

エニアグラム診断に関する幾つかのサイトを見たり。検索上位だった真面目な感じ❓の診断サイトでやってみました。90問だったかな。現在ではなく、20歳前後の時の自分はどうだったか、という診断です。大体その頃までに、人の性質というものはほぼ決まってしまうものなのかも。私 短大生でしたね(笑

診断結果はタイプ1〜9まであります。私はタイプ4でしたね。

タイトルというか一言で言えば【芸術家】ということでしたが、別に芸術面に秀でてるわけでもなく。<自分は

まぁ、内面が芸術家気質なのかなぁ、なんて。

他の8タイプも見てみたけど、確かにどれも私とは違うと思う。違うということは感じるので、やっぱり4なんだな…。

 

性格は自分を守る為の防衛システムだとしたら、自分を責めなくてもいい。

守り方の違いが、それぞれのタイプなのかなぁ。

というか、いやー…結構当たってますね!不思議な程。

タイプ4の描く絵の特徴、という欄があって。深くダークブルーの海を泳ぐ魚を描く人も…と。間違っても太陽ではない。

あー… なんか、20歳頃ってPCに触れ出した年齢で、ネット上で色々やったけど、実際会うことは頑なに避けたなぁ。結局誰とも会わなかった。

ネット小説載せてもらったりも。

初めて書いたのの冒頭は、

雨は嫌いじゃない。一人でいることを肯定されてる気がするから。

 

でしたw

うわ。タイプ4だ…笑

 

なんだか。今日は自分を責めるというか、いつも最後には自分の存在を否定してしまうんです。

自分以外の誰かを責めて責めて、何より、許すことが出来ない自身を責める。

 

海や星、か。成る程…。

そういえば、深く深く潜ってた魚を、前はイメージしてたなぁ。

潜っていれば、激流に飲み込まれることも傷がつくこともないから。鱗も剥がれない。

少し水面近くの浅いところまで行こうとすると、誰かが水面に引き上げようとする。

射し込む光が眩しくて、それが全てになってしまい、また傷つく。

みたいな。

 

ずっとダークブルーの深いところにいれば、水も綺麗だし流れもない。

魚みたいな私が好きって人も、少しはいましたしね。

 

fishというタイトルの記事も、幾つか書いてる気がするけど。

人に対して、過去のことを忘れられてしまって淋しいな、とかどうせ覚えてないんだろうな、とか。

そこを共有出来る人のこと程、好きになる。言葉が通じると感じる。通じない人とは会話したくない。。

 

【芸術家】と言うなら。Diggyなんか当にそうだと思うけど。どうなんでしょうね?

過去と未来が繋がって、そらがまわるような夜は…

 

今日なんか、泣けてきそうで、結局YOYOYとSingin'MyLuしか思い浮かばないなぁ。

 

あー…Nさんとタイプが同じなんですね(笑)この診断では。だから気になったのかな…。

当時から、私が例え同じでも言えないことを、出力してくれる人だから。今も。

多分だけど自分と同じくらい暗闇に似た色を持ってるからだと思う、なんて表現もしましたね。一昨年、Lettersという記事で。

私は、Diggyに魅かれる人ってそういう人が多いと思ってるよ。

きっと、この頁もそういった方々が読んでくれてる。表明はしないと思うけどw

あのライヴのここが忘れられない、クソ良かった、なんていつまでも思ってる人ねw

私は、それが全てだと思うなぁ。未来を切望するってことは、そういうことだと思う。

 

ちょっと書くだけのつもりだったのにながっ笑

自分語りも程々にしときます。

 

小さな革命、か…。

今日は、今まで経験したことがない程、気持ちが良かった。

胸筋を閉じれない、顔を下げることが出来ない、そんな感覚。

清々しいんだよ。あの日のYOYOYのように。

 

【正しいことの白】の中に私はいる。

どうしたって許せない自分を責めたって何処にも行けないのだから、荒波の中で相手を見下そう。思いっ切り。

 

黒と白がはっきり別れて感じられる。

震えてばかりのカラダと心にも、勇気が湧いて来る。

 

なぜ…?

自分以外の誰かに対してそんな気持ちも、消えないけれど。

読んでくれて有難うございました。おやすみなさい。あなたのオーラは、どんなカラーで、魂というものがあるなら、どのくらいの熱を孕んでいますか?

そうそう、読んだ診断頁では、だけど。4は薄紫だって。微妙ではっきり識別するのが困難な、控えめな色だと。

確かにな…。だから3人になると急に喋らなくなるんだw放棄して空気になってしまう。

 

色々なカラーのstarがいるから、輝くんでしょう。

でも私は、自分とは違う光に触れていると、病んでしまう。

けど、それも私のせいじゃない。


Letters3

海藻類wさん、コメント有難うございました。返信もさせてもらいました。

 

 

何をどうしたら良いものか分からなくなってしまったのですが。無許可ですがLINK貼ります。きっと事後報告で許して頂けるのではないかと。2つ目の直LINK先による、先日upされた去年のBEWITCHED--2017/3/26梅田クラブクアトロレポです。

★〜本編

http://7tos0602.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

★アンコール〜

http://7tos0602.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

 

…読んで頂けましたか??

Letters、Letters2みたいに、事前に許可を取ってから書くということは、出来そうにない。

何故なら、書けそうにないから。

もう無理…。

宿す順番間違えた感が半端ない。最初から、やり直さないと無理。フォローしなけりゃ良かったの?

字が頭に入って来ないし打ちのめされるどころか体中獣化しそうで。

…これでどうやって会えばいいのか。

 

正直、もうとっくに私は2つのLINK先の梅田レポは諦めていたんです。2名共私からすれば相当な天才肌だから、きっと天才って、集中する波があってそういうものなのだと。納得してた。あ、ロヤさんに圧力かけてるわけじゃありませんよ(笑)それどころか、足向けて寝れない状態ですからね(笑

 

必ずいつかはupするつもりですから、という言葉を信じていないわけではなかったけど、私にとって、守られても守られなくても変わらないというか。変わらないという言葉は語弊があるかな…。

でも、強制するものではないし無理をしてもらいたいわけでは決してないし、例え時間が止まってしまったとしても今までの受け取ったものがなくなるわけじゃない。

 

読んでくださいって、LINK貼るだけで良いかな?笑

参戦した方は情景や当日の空気まで甦るだろうし、参戦出来なかった方はライヴを感じる助けになるだろうし。

そもそも、感想といっても私はNさんのレポやその他の記事もだけど…客観的に読めはしない。

ifはないけど、もしお会いすることもなかったら、前みたいにお互い姿も知らないままで同じ公演に参戦し続けたら、きっとレポも客観視出来たんだろうな…。他のCruと同じように。

 

何故平民の私が神を紹介せねばならないのか。逆じゃないか?笑

なんて根本的な疑問も感じつつ。本当に、なんでLettersなんて書き始めたんだろう(笑)私には3年、いや100年早い。現世では無理…。ただ好きで、思考停止してしまう。

…まぁ、なんで書き始めたかなんて決まってますけどね。

 

2つの記事がupされていること自体信じられなくて嬉しいのかも分からなくて、読むのにやたらと時間がかかった。

正直、嫌いになりそうな程ずっと、求めてました。

だって、この梅田レポもだけど名古屋の記事1枚になるという私的な流れも、一向に与えられないんだもの(笑)黙ってコリー犬 並に待ってました(笑

さっきと言ってること違うけど、どちらも本当です。

 

BEWITCHED他3公演と同じく、自然と笑ってしまう。こんな風に私を笑わせてくれるレポが、他にあるだろうか。

あー…本当に無理だな(笑)

たまにtwilogとwikiと、閉ざされたプロフィール頁見てた頃に戻りたいw

すいませんが、今回は本当に書けません。3年後に書きますから待ってくださいw

あ、そんなこと言ってて恵比寿レポからはもう約1年半も経ってしまいましたね。

 

"最後”、という言葉を見る度に意味も考えず固まってしまう。出来れば、使わないでほしいんだけどな…。無茶言ってますね。

あー…サイゼリヤ(超余計なことだけど、サイゼリアではなくサイゼリヤです)、懐かしいなぁ。私もほぼカロリーチャージしかしてない気がします。何せ緊張が激しかったもので。

kerさんが、私の紹介記事が切欠でNさんの記事も読んだという話は、実はちゃっかり聞いてましたよw

席が多少離れてても聞き逃しませんw

月並みだけど、Nさんの感情の動き、喜びは、私の喜びでもあるから……じゃなかったら書けないのに紹介記事upするなんて無謀なことしません。

 

地下のロッカー、私は戦天ツアーから数回利用してるので定番化してる場所だけど、そんな近くないんですよねwもっと会場近くのロッカー確保済のCruさんもいるだろうに、わざわざ遠くの私に付き合わせてしまって申し訳ない気も(汗)

基本的に全く話の内容が覚えられないに等しいので、何 話したんだかw

幾つか思い当たる気もするけど、「自覚持ってください」みたいなこと言われたのは覚えてるw

まさかな、SameOI'の記事を確認してくれたにも拘らず風のような反応だった方にそう言われるとは…みたいな。とても嬉しかったです。

 

レポに目を通していると、君の名は。で黄昏時に字が消えていくみたいな…そんな感覚にとらわれる。

どうやら待ち過ぎたみたい。好き勝手な感想ばかり零れるけれど、もうコンサートが迫っているとしか私は感じられないので、軽く書けやしない。ツアーが終わって予定がない状態だから、書けることってのはあるしなぁ。もう無理でしょ、こんなに逃げ出したいのに(笑

とりあえず、私のレポを読んでくれてるのは分かるので、そういうことだけでも私は信じられない程フレッシュに嬉しいです。2014/2015のイベントレポの頃からずっと、そんな欠片を求め続けて書いてきたから。共有したいから、目に見える繋がりは無くても書いてきた。

 

先に言っておきます。ライヴレポのレビューは皆無です。

 

色が蘇ると、空気や質量まで蘇るのは何故だろう。321なんばから、照明の大切さに感銘を受けてそれから、私の記憶の仕方も変わったと思うけど、まだまだだな…。

GIRL MYからSticky69、私も覚えてます。梅田レポにはピンクのイメージと書いたけど、うーんそれはそれということで一旦置いておこう。MちゃんとNさんの記憶力には逆立ちしても敵わんからな(汗

ウットリする星の瞬きのようなブルーから、赤に染め上げる。そうか、DiggyもMっ気があるからああいう流れが思い付くのかな…。

ファンベスト投票には入れなかったけれど、多分現在私はS.Oでこの曲が1番好きだと思う。いや、ソロも入れてか。

PもBlueWorldもYOYOYも好きだけれど、その理由について幾つかは思い浮かぶけれど、Stickyについては、何も言えないから…。どうしてなのか分からない。暗闇の中で何度リピートしても、何に惹かれるのか分からない。ただぎゅっと鷲掴みにされる。何かが放出されるようで気持ち良くて、でも満足に与えられることはなくてなんていうか…心の寸**のように切ない。そんな曲をライヴで聴けるってのはね…でも、この流れはなぁ、って思ったけどね。そもそも、Nさんとは思考のステージが違うので、読めるだけで有難い。3年後ぐらいには、もう少し近付きたいけれど、もっと離れてるんだろうなー笑

もう手遅れかな…。

ライヴでのStickyは、我を失い続けてるのであれだけど、321から会場で1番 燃えてる自信あるなぁ笑

周りなどどうでもいいって思える。

あー…確かに指5本しかないもんなぁ笑

私は人差し指から伸ばしカウントし、(5が親指)で、一旦手をグーにした後 手首を反転させ自分側に向ける。で、間髪入れずに人差し指を突き上げる。それが6ですw是非やってみてくださいw

音圧ギュイーンwこんな私と同じアホっぽい表現でいいのかなw

この曲は決して跳ね曲ではないはずだけど、この際だからジャンプしまくりましょうw好きだと抑えきれないんだよなー。その為にここにいるわけだし。

横振りもクラップも好き過ぎる。というか、音が好き過ぎる。

 

レポが圧巻過ぎて、どうしていいのか分からないです。読めば分かるので、いいかなと…。

他者のセトリやレポをRTするだけで、なんで書かないのかなってずっと疑問に思ってたけど、ここまで凄いとは予想外でした。

フロア全て、そこに居合わせる人 全てを完全にコントロールするようなステージ。指揮者のような、って表現も私はどこかでした気がするけど。

計算と、危なっかしい部分と、それさえもスパイスにするような魅力。Cruとの、遊びも含んだような正面からのエネルギーの応酬。

有難いことにkerさんが以前私を褒めてくれたことと、同じことを思った。ここまで繊細に、それを記してあるレポは他にないでしょう。それプラス、私の大好きな主観が入るからたまらない…。レポなんか、俯瞰で事実を書くより渦の中で記憶折り曲げてでも輝くところを掬い上げる方がいいに決まってる。それが同居してる稀な方だから、私は言葉を失うのかもしれない。

 

’愛がとまらない’に次ぐ? 名言登場(笑)

私も、好きがとまらないよ…笑

壁の外からのリハであっても、出来ることならずっと聴いていたいからね。BlueWorldを、構成する全て。

節目や転機で感じてきたこと、か…。

好きなように寄り添ってくれていい、というDiggyの優しさか。今となっては…。

何かに染まりそうになっては、青の世界に馳せる。ビー玉のような、淡い気泡に目を細める。

福井のBlueWorldか…。夢ではない、夢のような瞬間は、それだけFEELしDIGし得る人だからこそでしょう。

数曲しかやらないのに福井まで行くなんて、Nさんも相当だよな。人のこと言えないけどw

 

新曲。

2月のカレンダーか、分かりやすく書いてくれて助かります。10月のWallpaperもですかね?

白シャツだからアンコールだけど、あれはstarだったんですね…。

次がある幸せ、か…。

So,anyaway O-EASTで、思ったような気がするな。いや、いつも思ってるか。戦天ツアー辺りから。

今回はAnnivがきっとあるって、冬にライヴがあるってラジオで言ってたって、梅田公演の前、地下を歩いている時に教えてもらったから、前ほどではなかったけれど。

でも、そういう時こそ油断ならないからなー。当たり前のようにあるものなんてない。

 

また聴けるかな?

聴きたいな…。

 

最高のライヴでしたね。暫く茫然としてしまう程。

誰とも会話を交わさずちゃっちゃとドリンク飲み夜行バスかなんかで帰り、最高に満足してたと思う。何かが少しだけ違えば。私はきっとそれでも良かったのかも。

Nさんとは、席が離れましたね。席は完璧に暗記してるけど、隣のCruさんに嫉妬してしまいますよ(笑)ズルい(笑

まぁ、私は人見知りだのなんだの言いながらもそれを見せないことぐらいは本当なら出来るし、誰とでも笑顔で話せますけどね。上辺だけは。

私は私で好きなCruさん方と話せて貴重な時間を過ごすことが出来、楽しかったというかちょっとだけNさんが帰らなければならないことを失念しておりました(笑

歩いている時に、***さんと何を話してたんですか?と訊かれたと思うけど、答えなくってすいません。基本的に、愛想無さすぎですよね、私(汗

 

誰のお陰で自分がここにいられるのか、

私もちゃんと分かってるつもりですよ。

例え私がいなくても、いない時でも、いなくなったとしても、NさんにはこれからもCruさん方と同席してほしい。それが私の願いであり、喜びです。<嫉妬深いくせに

So,anywayに戻るだけだから、なんてことないでしょう。

 

夜の地下を歩いていて、首都高2が思い浮かんだ。’人を街を…’って。

 

明らかに私には勿体ない文章を読んでいて、急に恵比寿の別れ際を思い出したよ。書いたことはなかったけれど。私は覚えてるんだ…。

 

人と交わすのが『約束』。

私が苦手なことです。

「神妙に慎重に」。私が数百回読んでる記事。大袈裟かな?でも、きっとびっくりするほど読んでるよ(笑

とにかく重荷には感じてほしくはないので、そんなのいいのになって思う。私の期待なんて、話半分に流してくれたら。

 

振り返って見てくれたなんて、知らなかったなぁ。私は振り返りもしなかったから(笑

だってまた会えるでしょ。

 

Diggy-MO'は、いつからなのか皆目分からないけれど私にとっても、唯一無二の星。代わりがいないのが、怖いけれど。

執着と無関心、それしか要らないと思う程の心の動き。

Nさんは、どれも共有出来ると感じる稀有な方です。

ああこういのって、もう1ヵ月ないってのに、書くものじゃないですね(笑)無理…。

 

ろくな感想書けなくって申し訳ないですが、BEWITCHED4公演、レポを書いてくださって有難うございました。

お互い、行ける所まで行きましょう。

 

歌いながら。

 

ほぼ私的内容になってしまったけれど、読んでくれて有難うございました!No.999 エダ

 


1000

こんばんはー。<かるっ

今日は比較的沢山寝たはずなんだけど、もうめちゃくちゃ眠たいです。SUNTORYの氷と楽しむおいしいワイン(濃い白)やや甘口を、私にしてはいつもよりも量 飲みました。アルコール12%もある…強いはずだ。酒の力でも借りないと(アル中みたい)、とてもじゃないけどupしてリプ送るなんてこと出来なくて。リプじゃなくて個人的なメッセージでも別にいいはずなんだけど、7月のやり取りと繋げたいという個人の趣味がありまして(汗)冗談でもなんでもなく、動悸がした。どんなことでも、自分から送ったり近づこうとするって、とても勇気のいることだから。

それに、私は一人でも多くの方にレポを読んでもらいたいんですよね。だって内容素晴らしいじゃん…。

むしろ自分のレポよりも読んでもらいたいという願望が強い。

ここにLINKを今まで貼っているのは、ある一つの目的があるから。本当は、それに尽きます。書くことはないですけどね。

 

我ながら、犬並にupされたという勘が働くなぁと(笑

なんとなくだけど、エニアグラムタイプ4という文字を見た時に、多少私のことがチラついてる気がしたんですよね。自意識過剰だからそう思うだけかw

だって、私が好きそうなツイート内容だからね…。

あまりにも書けなくてPC起動しても全く進まなくて茫然としてて、連日寝不足だったというw

梅田レポを読んでる最中に耐え切れなくて何度も動揺の様をツイートしかけして、やめた。

関係性というものがあるなら。

もう、それそのものが、無理だと思ったから。

 

まぁ、気が付いていても触れない方がなんでも、基本的には得意な性分なんですけどね。今回はタイミング的に、少し生き急いで?しまいました。だって、もっとGWが迫ってからだと、もっと恥ずかしいから。

 

初めの恵比寿レポも実は、10/21に読んでたんですよね。早いでしょ?笑

一旦LINKが消えてしまってたから青くなって、急いでPCの履歴を辿ってURLをコピペし保存したという。

神隠しされるのだけは、避けたかったから。

だから、Twitterプロフィール頁から一時的にLINKが消えた時でさえ、読んでました(笑

2016/11/7に「花束」という記事をupしてます。

「今日という日が記念日になるかもしれない。10/21」

それはこういう意味でした。私にとっては、それぐらい嬉しいことだった。予想もしてなくて。

 

TL上でtwilogの数年前のメイニアレポツイートについてやり取りした時も、本当は最新のレポに気付いてほしいのだと分かっていました。

でも、それを直接言わないのが、とても好きだと思った。

私、性格悪いですね(笑

 

1000記事目だというのにめっちゃ書きたいことだけ書いてるw

そうそう、この頁、2015年の途中まではSTAY GREEN(Diggy-MO'のコト・SOUL'd OUTのコト)だったんですよー。LABOR GROOVEのファンには、途中からなりました。

サブタイトル取ったり、時にはブログのタイトルも変えたり。色々ありましたね。

考えてみたら私にとってブログは、良いことばかりだった。本当に。

*さんのブログ読みたいです!と言ってくれたロヤさんあってだなぁ。そして今も、お世話になってます。

 

1000と言いつつ、今までに非公開のまま消した記事も入れると1063もあるんですけどねw

今まで沢山沢山、読んでくれて有難うございました。

エダより

 


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

        

recent comment

archives

categories

profile

others

search this site.

        

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

To From(初回生産限定盤)(DVD付)
To From(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SOUL'd OUT,Diggy-MO',Shinnosuke,Shinnouske,レイ・パーカーJr.

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Diggyism
Diggyism (JUGEMレビュー »)
Diggy-MO’,Ohga,LISA

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALIVE
ALIVE (JUGEMレビュー »)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Shinnosuke,Bro.Hi

recommend

recommend

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links

mobile

qrcode